

ななみさんのプロフィール

現在をまとめてみた。

太鼓
[HN/SN]ななみ(七海)
[連打]秒速20台安定「しません」w
最高24くらい。
精度は悪め。
オプション「よんばい」が大好きです。


[SN]*NANAMI*
[称号]Fusion star
[jubility]うさぎと金冠の間
[フレンドID]24400002004573

一応全曲クリア可能。
愛無双SSS・隅田川SSS・EvansS程度の実力です。
赤エクセは数えるほどしかないですb

DDR
[SN]NANAMI
[CODE]2110-4853
[称号]大空の足神
   MGR:VOL198 STR160 CHA197 FRE200 AIR200
[実力]SABER WING(激)バーありでSSくらい。
   最高クリアレベルはHDV鬼(Lv18)です。
   発狂苦手なレーダー詐欺プレイヤーです(笑)

ドラムはやめました←

8/21:指糸の項加筆。
10/14:大幅改訂。
10/29:jubeatの項加筆。
1/11:jubeat加筆。
3/29:いろいろ改訂。
9/4:大幅改定その2。
10/25:DDR・指改訂。
10/30:指フレンドID追加。
11/28:DDR称号・最高クリアレベル改訂。
1/28:DDR称号・最高クリアレベル改訂、コード・MGR数値晒し。
2/27:MGR・DDR称号改訂。
3/28:いろいろ改訂。

やぁ

ミクシィばっかやってるので
こっち放置な七海さんですこんばんわ

最近利用権買いました。
なのでライバル設定とかいろいろしてます☆
FAST/SLOWもつけようかねぇ

今日までの収穫
・バスバス赤エクセ
・ラブジョイ赤エクセ
・SweetSweet(ry激990k
・鬼HDV897k

鬼HDVは捨てノーツきめたら案外のびるっぽい
ちょっと卑怯ですが、まあ「常人」には踏めないのでww

ちなみに捨て方は、最後の遠心分離地帯をAFRONOVA激序盤みたいな
感じで踏むってやり方です。
こうするとただのBPM360の8分3連連続捻り地帯になります。
あとは他の地帯でパフェとグレ減らしたらA視野です。
精度のいい人だとAA出るみたいですよ。

FAXXたのしい

そう思いつつ明日テストな
七海ですこんばんわ
とりあえずFAXXは楽しいよ。うん。

今日は京橋。
会った人
・ふぉるてくん
・なみへいさん
・じゅりあさん
・ひろとさん
・り~さん

おつかれでうす

収穫
SH3J01310001.jpg
もっと集中力をおくれ

SH3J01320001.jpg
ちょっとブレてるがやっとエタラブA乗った^^
まじうれしい><

あと地味にFAXX激の12分地帯つながりそう
これはA視野じゃないですか?????

ただの予定報告

GWの予定報告

明日:昼からパロ
5/1:テスト
5/2・5/3:授業
5/4・5/5:私用

ってとこです。

おわり(ぁ



続きを読む

明日からまたべんきょー

ですっ(`・ω・´)
まあ体調崩さない程度に頑張りまっす

また来週末には遊べるぜ…
と思ったんですが確かテストあった気がorz

今日は昼から梅田ラウワン。

出会った方はお疲れ様でした。

うむ、終わり(ぁ


続きを読む

プロフィール

七海(ななみ)

Author:七海(ななみ)
しがない浪人生です。
自分ではまあまあまともだと思ってます。
だらしないです。ヲタです。そんだけ。
太鼓は4倍厨です。
4倍フルコン譜面3桁目指す予定。
現在43譜面。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
